2014年01月30日

『 こころにはネットの旅も目の当たり 』徒然ネット吟行交心


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然ネット吟行 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★








★ 徒然ネット吟行vk0607

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

こころにはネットの旅も目の当たり

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――






☆☆☆ 自呼さんの『 春の香り 』 へどうぞ!!! ☆☆☆






 自呼さん、ご丁寧な交心ありがとうございます。


 そしていつも珍しい花と素敵な撮影の技を見せてもらって感動と和みをもらっています。
 そして花への恋心を愉しませてもらっています。
 
 いつもランキングがトップになってからしか巡り会えませんでしたので、もっと早く逢えるようにお気に入り三に参加させてもらいました。ご了解ありがとうございます。
 これからはいつ早く花さんたちに巡り会えるのでHappyです。


 鄙隠り老仁の居成りネット吟行も楽しませてもらっていますので、これからは居成りネット吟行もさせてくださいね。
 よろしくお願いします。


 こころにはネットの旅も目の当たり   仁


 居成りの時空もこころ交わる







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。








★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 妄恋575交心tz1202『 淡雪や命流転の愛おしさ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 尻取り都々逸言葉遊び交心vk1907『 本音もらして伝えたはずが 本音の本音隠してた 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





同じカテゴリー(ネット吟行)の記事画像
『 春しぐれ回想めぐる蒼い時季 』つけ句あそび575交心rz2703
『 余命待つ収容所裏霜の草 』つけ句あそび575交心rz2103
徒然交心sk0502『 縄文の血に和まんや去年今年 』
『 野晒しを抱き黙々竹落葉 』つけ句あそび575交心st0405
『 春の風歩けば古人の声を聞く 』郷土を歩く575交心
同じカテゴリー(ネット吟行)の記事
 『 春しぐれ回想めぐる蒼い時季 』つけ句あそび575交心rz2703 (2016-01-28 20:51)
 『 余命待つ収容所裏霜の草 』つけ句あそび575交心rz2103 (2016-01-21 21:49)
 徒然交心sk0502『 縄文の血に和まんや去年今年 』 (2015-12-06 00:02)
 『 野晒しを抱き黙々竹落葉 』つけ句あそび575交心st0405 (2015-06-05 17:50)
 『 春の風歩けば古人の声を聞く 』郷土を歩く575交心 (2014-02-25 19:12)

Posted by 青柳仁 at 16:29│Comments(0)ネット吟行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。